NEWSお知らせ

【復旧】障害発生と緊急メンテナンスのお知らせ

メンテナンス

いつもRingo Passをご利用いただきありがとうございます。

2021年5月21日17時頃からJaM id で「Appleでサインイン」をご利用できない状況が発生しておりましたが、緊急メンテナンスによって復旧し現在は正常にご利用いただけます。

このたびはご不便をおかけして申し訳ございません。

 


 

いつもRingo Passをご利用いただきありがとうございます。

2021年5月21日17時頃からJaM id で「Appleでサインイン」をご利用できない状況が発生しております。復旧のため緊急でメンテナンスを実施いたします。

 

■メンテナンス日時
5/22(土)AM 1:00 – AM 2:00
※作業状況により時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■メンテナンス中にご利用いただけないサービス
Ringo Passのすべての機能が使用できません。

 

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。

 


 

いつもRingo Passをご利用いただきありがとうございます。
現在、JaM id で「Appleでサインイン」をご利用できない状況が発生しております。現在原因調査中のため、復旧次第お知らせいたします。

 

■発生日時

2021年5月21日(金)17時頃

 

■影響
・JaM id を「Appleでサインイン」でご利用いただいているお客さまがサインインできないため、Ringo Passアプリをご利用いただけません。
※既に「Appleでサインイン」で利用開始されているお客様は、サインアウトしない限り、お客さまは通常通りRingo Passをご利用いただけます。
※Googleアカウントやメールアドレスで JaM id にご登録頂いているお客さまは平常通りご利用いただけます。

 

お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。